言いたいことは完結に。

Compactly Completed Comics

2020-02-10から1日間の記事一覧

二人の交際に大きな試練! …ん? でも考えてみれば 試練でも何でもないかもしれん。

北川 夕夏(きたがわ ゆか) 影野だって青春したい(かげのだってせいしゅんしたい) 第9巻評価:★★☆(5点) 総合評価:★★☆(5点) 高校3年生になり、こじらせつつも将来の夢を見つけたり、青春の日々を過ごしていた影野。けれど、ある事件がきっかけでスパ…

誰よりも君を想う 自分より 自分が想う人よりも それが君を守るということ。

咲坂 伊緒(さきさか いお) ストロボエッジ 第4巻評価:★★★★(8点) 総合評価:★★★★☆(9点) 安堂が仁菜子へ告白――。彼女がいる蓮を好きなままの仁菜子へ、『限界』があると問いかける。仁菜子は、そんなことはないと思うが…。一方、蓮の友人たちは仁菜子と…

影野だって遭難したくはない カテキョ二本立て収入増やしたい 火事場だって突入しちゃう

北川 夕夏(きたがわ ゆか) 影野だって青春したい(かげのだってせいしゅんしたい) 第8巻評価:★★☆(5点) 総合評価:★★☆(5点) 光永さんとラブラブMAXな影野。スキー場で大ピンチになっても愛のこじらせパワーで光永さんを救ったり、火事の中、人命救助…

君よりも君を分かってしまうのは 誰よりも君を見続けているからなんだ。

咲坂 伊緒(さきさか いお) ストロボエッジ 第3巻評価:★★★★(8点) 総合評価:★★★★☆(9点) 文化祭実行委員の仁菜子、蓮、安堂。突然おでこにキスをしてきた安堂から逃げる仁菜子。避けられていたはずの蓮が抱きかくまってくれる。なぜ――? 3人はカフェの…

その優しさに惚れたから その優しさを頼りにして いつまでも甘えてしまいそう。

咲坂 伊緒(さきさか いお) ストロボエッジ 第2巻評価:★★★★(8点) 総合評価:★★★★☆(9点) 蓮への気持ちが恋だと気づいた仁菜子。彼女がいると知っても初めて知った気持をただ伝えたくて蓮へ告白する。ふられてしまうが、友達としてつきあうことに。新学…

天の光はすべて星 星が綺麗ですね でもお天道様の下じゃ星は見えません。 

北川 夕夏(きたがわ ゆか) 影野だって青春したい(かげのだってせいしゅんしたい) 第7巻評価:★★★☆(7点) 総合評価:★★☆(5点) 遊園地デートでついに光永さんと初キッスをした影野。ラブラブなクリスマスを過ごそうとする2人だけど、影野に本気で想い…